プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


| BLOG TOP |

       「甘えたFueちゃん」 トイプーちゃんのブログなのに

        今日も Fueの登場は ほんの少しなんです  


      5月24日 は Fueママ&お嫁ちゃんのお誕生日でした

    Fueママにとっちゃあ ぜーんぜん めでたくないんですよねえ 

     でも パパさん! 息子たちと一緒にお祝しようと 夙川にある 

   イタリアンのお店 フィオ―レジャルディーノ に予約をいれてくれました 




              初めて行くお店なんです 

     お席に案内されると テーブルに ウェルカムカードが 置いてありました  

   F 007

            手作りカード ちょっと 嬉しいでしょう!



            お料理も美味しかったですよ GOOD!!(´∀`★)   

お誕生日食事1

           左の黒いのは何? って思われるかな?

     イカ墨のスパゲティ みんな揃って お口が黒くなって (´∀`*)ヶラヶラ


     F 014

            アヒ―ジョは みんな 大好き!



        デザートが ティラミスのケーキだったんですが

     急に お店の照明が消え ハッピーバースデーの曲が流れ

    スタッフの方も そして お客様も一緒になって 拍手して下さり



    F 022

     こんなに 可愛いい バースデ―ケーキが 登場してきたんですよ 



           家族揃ってのお祝 本当に 幸せな時間でした 

   これからも 健康に気を付けながら 年齢と上手に付き合っていこうと思います

    

                 さて Fueちゃん 

     枯れてしまった バラを切っていると  すばやく咥え 

 取り返されてなるものかと お目目 まん丸にして警戒しているお顔ですよ

   F 033



        次回は 可愛いFueの画像をUPしなくっちゃですね 


             
にほんブログ村



           

| BLOG TOP |


