プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


| BLOG TOP |
          ようやく 雨があがったFue地方

  昨日からの カミナリに豪雨 Fueちゃん 心穏やかでいられません

        遠くで聞こえる カミナリの音に 即反応 

       ずっと 抱っこの 甘えたFueちゃん でした



       さて 急に 思い立って Fueのシャンプーをしましたよ

           わたち シャンプー嫌いでーす         P8251218.jpg


            バスタブに少しお湯を入れました

    P8251235.jpg

         Fueちゃん 以前 バスタブに入れた事があったんですが 

           その時は 恐がって 出して―っ! って

   バスタブに手をかけて SOS状態 でしたが 今日は 慣れたのかな?   

          気持ち良さそうに しばらく 浸かってましたわ(*´∀`*)




     シャンプー後 バスタオルで体を拭き終わると バスルームから脱走

        Fueちゃん 狂ったように ハシレ――ヘ(○´ω`○)ノ―――!!! 

   P8251249.jpg

               ハイ かけっこ終了




     ドライヤーで乾かしながら ブラシをすると しばし さらさらヘア

        Fueちゃん専属トリマーのパパ&ママは 汗だくですよ

    P8251255.jpg




           涼しい場所を知ってるよね 

   P8251274.jpg





    P8251282.jpg

      1枚目の写真と比べてみても ほんと 変わらないですよねえ

       でも さらっさら!なのよ  自己満足なFueママです     
    


          
にほんブログ村


          

  
| BLOG TOP |


