プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


| BLOG TOP |
       6月28日 早朝 ユーたん天国に旅立ちました

      P7150029.jpg




       ここんとこ 食欲がなくて 痩せていってたユノー

      先週 土曜日に具合が悪くなり 歩く事が困難になって

           日曜日に 診察を受けた結果 

        後ろ足に血栓が 出来ている事が分かりました

    IMG_2239.jpg




          それに加え 多臓器不全から 貧血がひどく

            火曜日には 輸血も受けたんですが

          その夜 しんどくて 辛かったのでしょう!

            一晩中 泣き通しだったみたいです



        P8141215_20130628172603.jpg



            あくる日の診察では 血栓が増えていて

           急遽 血栓を溶かす治療を受けたのですが

            今日の早朝 息を引き取りました


     
      わが家から近い 病院で今日も診察受けるはずだったんです

      だから 息子が自宅で ヤングわんチームともぐの面倒を見て

      お嫁ちゃんとユーたんは Fueんちにお泊まりしていたんです

  

     鎮痛剤を打ってもらい 本来なら8時間ぐらいは効くらしいのですが

       余程 苦しかったのか 昨夜もとてもつらそうでした

         本当に よく頑張ったユーたん




            きっと 母犬のルナちゃんが 

       「おねえちゃん もういいね? ユノーを連れて行くね!」

           ってお迎えに来てくれたのでしょう



    P5060198_20130628172916.jpg

        Fueママの大好きなユノーちゃんの写真です



          ユーたんは 息子達が結婚する前から 

        わが家に遊びに来て 度々お泊まりもしていました

         今年の1月は お嫁ちゃんが入院した事で 

         体調が悪いユーたんをひと月ほどお世話し

    息子宅の4ワンズの中で 一番身近に感じられる可愛い存在でした



   ゆーたん たくさんの楽しい思い出を有難う♡
      






  ご訪問&応援 本当に有難うございます
    
        
にほんブログ村


            


      
| BLOG TOP |


