プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


| BLOG TOP |
皆様こんにちは。いつもあたちのブログに遊びに来て下さって、ありがとうございます(^人^)
今日はママさんに代わって、あたちが更新するの。
でも、あたちの可憐なちっちゃいおててじゃPCに文字打てないので、居候のネエネ(嫁)に打ってもらってまち。

ネエネ、あたちの可愛いお写真もアップちてよね☆
かしこまりました、Fueちゃま~ Byネエネ


そうそう、今日は新入りのもぐちゃん観察日記なんでちの。

皆さんフェレットってご存知ですかちら?あたち初めて見たから、びっくりしちゃった!
胴がなが~くって、にょろにょろしてますの。上手にハンモックに入って寝るんでちのよ。
一日のほとんどグースカ寝てる、なかなかののんびりさんなんですの。

だけどもぐちゃん、運動の時間はとっても元気になるの!

PC295081a.jpg

あたち、もぐちゃんの後ろを付いて行動を観察してみたいと思いますo(^-^)o
あ、けしてストーカーではないですのよ!

P1215232a.jpg

なかなか活発にお部屋を探検するもぐちゃん。ずっと「くっく」言ってるのは、ネエネによると、嬉しくてご機嫌さんなんだって!

P1215235a.jpg

好奇心旺盛で、どんな所にも入って行きます。あ、そこあたちのベッド・・・。
好奇心旺盛なのは、あたちも負けないわよっ!

P1215246a.jpg

お台所探検中。

P1215248a.jpg

もっと探検中。。。

P1215250a.jpg

そして、姿が見えなくなりました・・(・∀・;)しぃ~ん・・・

P1215251a.jpg

がさごそ音はするけど姿は見えず(-ω-;)
もぐちゃんと仲良しのユーリ君を召喚して、一緒に捜索です。

P1215257a.jpg

出てきた!!Σ(○д○ノ)ノ
ちょっと、どっきりしましたの・・・(・ω・;A)フキフキ
もぐちゃん、ちっちゃいし冒険家だからどんな狭いところでも入って行っちゃいます。
フェレットさんは、狭い所に入るのが得意なんですって。

P1215264a.jpg

ユーリ君ともぐちゃんは、ほんとに仲良しなの。
この後も、プロレスごっこしたりかくれんぼしたりして遊んでたわ。
あたちも、もぐちゃんと追いかけっこはしたけれど、追いかける方専門です。だって、まだ追いかけられるとドキドキしちゃうもの!
ユーリ君はずっともぐちゃんと遊んでるの。
ママさん曰く、ごん太さんなユーリ君が役に立つ時は、もぐちゃんのお相手する時くらいですって。
あたちもそう思うわ!
だって、皆様聞いて下さいませ!ユーリ君ってば、あたちの大事なお尻尾引っぱろうとするんですよ!
レディのお尻尾の毛をむしるなんて、失礼しちゃうわ(●`з´●)プンプン

でも、そんなユーリ君。もぐちゃんと遊んでる時に、調子に乗り過ぎて、もぐちゃんに「ぎゃふん」と言わされてたんですのよ。
うふふ。


そんなわけで、あたちに新しい子分 お友達ができました♪
もっと仲良くなれるかちら???



おまけ。
P1215262a.jpg

あたちのママさんが大事にしてる月下美人の土を、一生懸命掘り返すもぐちゃん。
ネエネが、背筋が凍ったって言ってまちた。

もぐちゃんも、なかなかごん太さんですわ(´ω`)



にほんブログ村


          
 
    
| BLOG TOP |


