プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


| BLOG TOP |
         日曜日のお話です。  この日は 朝から雨でした 



           お散歩にも行けず

    qCVRNFk27G90cRK_1351516073_mj[1]




         Fueママ 風邪で戸塚刺しゅうの宿題が出来ていないので

          大好きな音楽を聞きながら  \(@^V^@)/ ワイワイ 

       PA284068.jpg


        


             チクチク 楽しんでいました

       PA294069.jpg





        Fueはね 不満そうに ちらちら Fueママを見てるの

    PA284048.jpg





          Fueママに相手してもらえないと分かると

  金曜日から 少し体調を崩して 我が家にきているばばちゃんに (Pq∀`*)おネがィ♥

    5uOrwP0siy_14N1_1351516318_mj[2]

       ボールを投げてもらって Fueちゃん  




        朝から降っていた雨は 2時ぐらいに止んだんですが

         夕方から 雷を伴って また雨が降りだしたんです

               遠くで雷の音 Fueは 

          fGeQ8WcitEYuSnV_1351520167_mj[1]





             急に ドスンと大きな雷の音がして       


          QzwkAiQjwaKu6yZ_1351516493_mj[1]

         これには Fueママもばばちゃんも \(◎o◎)/! 怖ーい!

              急いで Fueを抱きかかえてました

             カミナリは Fueじゃないけど 苦手です


  

          この日 お友達から 珍しい物を頂きました

          PA284057.jpg

         「ルバーブ」 という植物です。ご存知ですかあ???

           見た感じ ふきのようでしょう!




      これを 2㎝ぐらいに切って お砂糖+レモン汁を入れて ぐつぐつ煮ると


       PA284061.jpg





           色のきれいな ジャムが出来あがりました 


          PA284066.jpg


       ちょっと お味見してみたんですが 甘酸っぱくって 美味しい!

              良い物を頂いちゃった 

         
 いちじくジャムも作ってあるので ヨーグルトのお味が楽しめちゃう  ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ 

     

   
    
         最後までお付き合い有難うございました

         応援ポチッ よろしく お願いします 


             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    
             
 


| BLOG TOP |


