プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


| BLOG TOP |
    
                    昨日は お友達二人と 

       苦楽園にある カフェギャラリー いおさん こちら に 行ってきました


  知らなかったんですが テラス席は ワンちゃん OK のようですよ 


           昨日 天気予報では お昼前後 傘マークが付いていたので

                   店内で 食事をしました




             お友達の一人は 3年ぶりに会ったんですけどね

       おしゃべりしだすと そんなの関係ない! って感じ  (*´∀`*)ノ

                それぞれの近況報告をしたり 

         話題が あっち飛び こっち飛び よくまあ 色々出てきます

   

          そうこうしてると お料理が 次々 運ばれてきました 


        CIMG0424.jpg





        CIMG0426.jpg





        CIMG0429.jpg


           ご飯に おみそ汁 お漬物もついています




                   そして デザートは

        CIMG0430.jpg





                  ガールズトークが 延々と続き

           お店に悪いね! と もう一品 お願いしました
   




        CIMG0434.jpg

          クリームに 白玉 寒天がたっぷり入った和のスイーツです

          お抹茶も久しぶりに頂いて ほっこり まったりな時間 幸せだな




               時間が まだ 早かったので

          お友達のお家に移動し Fueママ 彼女に教えてもらって

                 こんなのを作ってきましたよ

        P8293089.jpg

        ア―トフラワーをグル―ガンで付けた ティッシュケース です

              お部屋に 置くと お洒落ですよね




             ありゃあ Fueが登場していませんね 

           Fueママが 置いた綺麗なティッシュケースに 

            Fueちゃん    これな~に?


           P8293067.jpg





    涼しくなったら Fueを いおさん に連れて行ってあげたいな (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

       P8293073.jpg




       最後まで お付き合い有難うございました 

       いつも ご訪問&応援頂いてとても嬉しいです。

             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

     

             


前記事に頂いてるコメントのお返事 ちょっと待って下さいね。
  必ず 書きますので お願いします
| BLOG TOP |


