プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


| BLOG TOP |
         P5175632.jpg


   さてさて テンちゃん 今月15日 から我が家にホームスティしています



      と言うのも 12日土曜日に息子一家が来ていた時に 

          テンちゃんのヒートを発見!

          テンちゃんがヒートになると

    いつも仲の良い 雄犬のシーくんとポッちんがケンカになるらしくて

     ヒートの間 テンちゃんを預かってほしいと頼まれたんだあ

        その日に 置いて行くのかな? と思ったら

    お嫁ちゃん 「テンちゃんを ちょっと綺麗にしてから連れてきます」 と

  12日ポッちんを置き 15日ポッちんとタッチ交代するテンちゃんを連れてきたの

      



      で 15日から我が家の家族になったテンちゃんです  (*´∀`*) 



         Fueは 慣れないテンちゃんにかなり戸惑っていて

      体も自分より大きく 動きがすばやいテンちゃんにガウ ガウ

            テンちゃんが動いたり 

   近くに来るだけで 大きな声で   と怒って吠えまくってました

       どうなる事やら? とちょっと心配でした 
     




       19日 車購入の手続きに西宮にやってきた息子夫婦

          テンちゃんの様子を見にやってきましたの

  ビゴのパン屋さんに 昼食用のサンドイッチを買いがてら お散歩に出かけました




      P5195644.jpg






      P5195652.jpg

     テンちゃん 初めて道だったので キョロ キョロ 不安そう




 
      カートの良さを実感したFueは 歩こうとしません 


      P5195642.jpg





      P5195651.jpg






 このシーズーちゃん Fueを乳母車に乗った赤ちゃんと勘違いしたそうです

      P5195654.jpg





      P5195661.jpg

       Fueの後ろに写ってられる方が飼い主さんなんですが

    「この子は 子供が好きでねえ」 と この方も人間の子が乗ってると思ってられて

    Fueだと分かると (≧▽≦)/キャハハッァ♪♪大笑いしたんですよ





       今では テンちゃん すっかり我が家に慣れて

         Fueパパ&ママに甘えるようになり 

 Fueママが ゴミを出しに行くと 置いてきぼりにされたのが 気に食わないらしく

    パパさんの見てる前で クッションを振り回してたんですって 

         それだけ 馴染んでくれたと言う事ね


         Fueも ガウガウが減ってきましたの 



     また テンちゃん滞在記の画像をUPしたいと思います 

     
      
      最後まで読んで頂いて有難うございます。
   今日も 応援 ポチッ! して頂けると嬉しいでーす  
    
           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

           




                
   
| BLOG TOP |


