プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


| BLOG TOP |
    今日は 画像が多くなってます。


          昨日の午前中は お日様ポカポカ 

          パパさんの提案で お昼をお外で頂く事に

     カートをセットすると Fueは「どこ行くんだろう?」とそわそわします


      P3303759.jpg




       外に出ると おとなしくカートには乗ってくれません


     P3303791.jpg





       ジムに行っていたパパさんと待ち合わせ

      P3303770.jpg




         途中 可愛い椿を発見 


     P3303767.jpg




       急な事だったので お惣菜屋さんでお弁当を買ったの

 
     P3303776.jpg






     P3303875.jpg

       Fueは こう言ってますが・・・・




       Fueのお散歩コースで 唯一咲いている桜の木  


      P3303796.jpg



       「さくらの名所100選」 に選ばれてる夙川公園

   蕾はだいぶ膨らんできて 花芽に赤みがさしてきてるんですけどねえ 
 
       桜が満開になるのは いつかしら?  待ち遠しいわあ




       ひたすら食い気のFueは 買ってきたお弁当をあさってます

     P3303827.jpg



           が!

      P3303818.jpg

     そんなとこ見たって Fueの物は出てきませんよ。

     Fueのおやつは Fueママがちゃんと持ってますよ 






      P3303850.jpg




     食事をしてると ハトや すずめたちが やたらとやってくるの

     P3303837.jpg




     ポカポカ暖かかったのに ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

     風が出てきて 薄着だったので 寒ーい!


     P3303889.jpg


     Fueの後ろに見える木は 桜の木なんですよ

     早く 綺麗に咲く桜の花 が見たいよう    


     

   
  最後までお付き合い有難うございました。

  今日も 応援ポチッ! よろしくお願いします 

            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

            

            
| BLOG TOP |


