プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


| BLOG TOP |
    


    11月5日に腰を痛め それ以来 2週間は抱っこのお散歩

    お薬を飲んでるお陰で すこぶるお元気なFueです。

    抱っこしてお散歩に出ると クンクン ふにゃふにゃと 文句の言い通し 

    最近は 短い距離は歩かせてあげてたの

    そんなこんなで3週間が経過し 順調に回復したFueちゃん!

    いよいよ 本来のお散歩復活でーす 



    パパさんのお迎えに行ってきました 


    
  PB290286.jpg




  PB290294.jpg



    お洋服を着せ 嬉しそうにしているFueが可愛くて  してると

    いい加減にしてーっ! 早くお散歩に行こうよ! 

    って この不機嫌な顔! Fueママ 叱られたような??? 


  PB290289.jpg



   PB290334.jpg



  PB290329.jpg



    寄り道しながら   で歩くFue!




 

    久しぶりに Fueが自分で歩いてお迎えにきてくれたので

    パパさんもとっても嬉しそうでした


  PB290314.jpg



  PB290320.jpg




  PB290351.jpg


    Fue地方の紅葉はそろそろ終わりです





    落ち葉の所でちょこっと遊ばせてあげました


  PB290363.jpg


    笑顔いっぱいのFueでした 




    Fueを心配して下さったみなさん!

    Fueはこんなに元気で お散歩を楽しめるようになりました。

    本当に有難うございました 



   今日も応援よろしくお願いしますね 

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    



| BLOG TOP |


