プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


| BLOG TOP |
    今日は パパさんお迎えのお散歩の様子をUPしようと思います 

    パパさんから帰るコールがあったので お天気も良いし

    Fueと少し早めに家を出ました 

    


    川沿いを行くと白鷺がのんびり 日向ぼっこをしていました 

    Fueがいるので そーっと近ずかないと逃げちゃうの



  CIMG9920.jpg





    自分の気持ちがいらついていたり カリカリしている時に

    Fueのお散歩で このような風景を見ると

    そんな気持ちが すーっと消えていく気がするんですよね 


    
    寄り道の多いFue! ゆっくりペースのお散歩です。


  CIMG9929.jpg






    途中ベンチに座り たまたまポケットに入っていたおやつをあげると

    Fueママからは お散歩途中で おやつをゲットする事がないので

    嬉しそうにパクパク。 いやただ眩しいだけのお顔かな?  




  CIMG9954.jpg





CIMG9960.jpg


 
     Fueちゃん! こうして見るとボサボサで 顔デカだね!  

    美人台無し!!!  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  バカ親だ! 





    大変! パパさんが駅に着いちゃう  ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



  CIMG9945.jpg





  CIMG9975.jpg






    パパさん どんなに疲れてても お迎えにきてる可愛い  娘の顔を見ると 

    疲れが吹っ飛んだような嬉しそうな顔をするんですよ   お見せ出来ないのが残念


    CIMG9977.jpg




    鈴なりになってるかきの木を見つけたので 

 


  CIMG9985.jpg


    美味しそうでしょう! このかき食べれるのかしら?

    ちょっとお家の方にお聞きしたかったわあ 







         いつも応援有難うございます。

         皆さんの応援がとっても励みになっています 


            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   
| BLOG TOP |


