プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


| BLOG TOP |
     月曜日のお話でーす 


    今日は画像がちょっと多いんですよね。

    最後までお付き合いお願いします 




  

   P9262275.jpg

    この日 お嫁ちゃんがポロンを連れてやってきました 




    Fueちゃん お嫁ちゃんが持ってきた台を見るなり

    奥の部屋に 


   P9262307.jpg




    お嫁ちゃんが車を駐車場に入れに行ってる間

    パパさんがポロンと遊んでやろうとすると

    Fueがスタスタとやってきて ポロンのおもちゃを取り上げるんですよ


   わたちのパパよ

     やきもち焼の いじわる姉ちゃん になっちゃったあ




    お嫁ちゃんが帰ってくると 勘違いしたポロンくん 玄関に逃げたんです 

   P9262310.jpg


    ポロンは 土曜日にトリミングが済んでいるので 

    ほのかにシャンプーの匂いがして さらさら 超ーハンサムボーイでしたよ  



    さあ Fueのビューティー作戦の始まりです

   P9262326.jpg




   P9262332.jpg

 
    「Fueちゃん ほんと毛が伸びるのが早いねえ」

    もふもふ状態のFueに(@_@;)したお嫁ちゃん!




   P9262347.jpg

    とってもお利口さんなFue!  ですが

    睡魔と戦っております 




   P9262350.jpg

    お澄まし顔のFue嬢




   P9262367.jpg

    最後に手直ししたいお嫁ちゃんなのに

    Fueはもう限界のようでした 




    体は少し切ってますがふわふわ!

    お耳も少ーし短くして お口周りもすっきり クリクリお目目の可愛いこと!

     (*^□^)ニャハハハハハハ!!!!  (バカ親です)

    お顔が小さく見えます ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

   P9262388.jpg



   P9262396.jpg


    可愛くしてもらって お姉ちゃん!  (o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..





    ありゃあ お嫁ちゃん! 忘れ物してまーす 

   P9262392.jpg

 
    ポロンくん 土曜日までホームスティします。

    仲良く出来るかな? 

    いじわる姉ちゃん 時々登場するかも・・・・。





最後まで読んで頂いて有難うございました 
ランキングに参加しています
応援ポチッ! お願いします

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




   
| BLOG TOP |


