プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


| BLOG TOP |
    昨日は 夕方から神戸元町にパパさんと行ってきました。

    パパさんがネットで面白い所があるという




          P8301665.jpg

      
    ここは昔 

    海運貨物取扱業者さんが軒を並べて賑わっていた所だそうです。

    今は お洒落なカフェ レストラン 雑貨 ブティック インテリアなどなど

    いろんなお店がありましたねえ。

    その中の1軒 雑貨店に立ち寄ってみたの。   ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

     まあ 所狭しと商品が並べられていて

    食器やアクセサリー ガーデングッズ タイの蚊取り線香たてなど 

    他にも これ何?って 興味をそそられる物がいっぱい 

    見てるだけでほんと楽しいですよ  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



    残念だったのが 通り過ぎて気が付かなかったのかあ?

    ドッグウェアーブランドの mashuさん というお店があったようなんですわ。

    ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

    次は 必ず行こうと思ってます!






    帰り道 みなと元町駅(地下鉄)近くにペットショップがあったので

    お留守番しているFueに お土産を買う事に

    馬アキレス グリニーズ パワーボーン を購入!

    Fueちゃん 喜ぶかなあ~???






    夕飯は 29日=肉の日 という事で

    ステーキがお安く食べられる「ミュンヘン」 に行ってきました



   ミュンヘン1


    皆さん 今日 ステーキを安く食べられるのをご存知なのか? 

    結構賑わってましたよう 



   



    さて 家に帰って 早速Fueに 馬アキレスをあげてみました




    P8301704.jpg




    Fueは 初めての物にはいつもおもちゃ感覚で

    鼻でツンツンしたり ポィッ! と投げて遊んだりするんですよ

    取られまいと 側を通っただけで 逃げ腰体勢



    P8301687.jpg






    そろそろ



    P8301706.jpg




    P8301695.jpg




    所が Fueちゃん カミカミする前に満足したのか? 眠くなったのか?

    また うつろな目になっちゃって


    P8301711.jpg






    馬アキレスは 噛む事で歯と歯茎を丈夫にし ストレス解消

    と 書いてあるのに・・・・。

    しばらく 馬アキレスをFueに持たせて 様子を見る事にしまーす 
    



  
 いつも応援して頂いて有難うございます

 Fueが馬アキレスをカミカミするよう 応援ポチッ!お願いします


          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    

   
| BLOG TOP |


