プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


| BLOG TOP |
  昨日は 私達の結婚記念日に 暖かいお祝のコメントを頂いて
  本当に 有難うございました。
  いつもは 二人で少し贅沢な食事だけで過ぎていく記念日ですが
   昨日は とても嬉しくて 幸せいっぱいの一日となりました 
   




   さて 今日のFueは 朝からパパさんにつかまって ブラッシング です

   ちょっと ボサボサになってきてるんでーす



          CIMG2929_convert_20101031173242[1]




          snap_fuechan_2010100175121.jpg



   お顔と手足のブラッシングになると 抵抗し始めるFueです



   ブラッシング 終了!!!

   如何かな? 可愛く なってますか?



          CIMG2944_convert_20101031181738[1]




          CIMG2951_convert_20101031181929[1]





   今日は 家からオアシス道路をずっと北に向かってのお散歩でした 



          CIMG2959_convert_20101031182920[1]




   家の近くにある飛び石は 平気で渡れるFueですが

    この飛石は 初めてで 石の上にも石が乗っかていて怖そう



          CIMG2962_convert_20101031183017[1]




   お散歩していたワンちゃん!  ちょっとご挨拶




CIMG2970_convert_20101031183148[1]CIMG2971_convert_20101031183300[1]
  

   名前は コロちゃん !

   とても 人懐こくて 私が前にしゃがむと「お手!」をするんですよ



   毎度お馴染 おやつタイム!!!



          CIMG2983_convert_20101031185338[1]


   パパさんのひざにチョコンとお座りして 

    お水とささみボールもらって ご満足でした

   今日は 1時間半近く歩いてきたかなあ?

   雨が ぽつぽつ 降り始めてきましたが なんとか セーフ でした   




         

  最後まで読んで頂いてありがとうございます
  そしていつも 応援して下ってる方 コメントを残して下さってる方 
  本当に有難うございます
  とても 励みになっています。 
   これからも 宜しくお願いします!


   ランキングに参加しています。

ポチッと応援お願いしますね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!
    
| BLOG TOP |


