プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


| BLOG TOP |
      訳あって テンぺランスと チェンジ したポロンくん

       4月末から1週間 わが家にホームステーしていました

    

     P4300126.jpg




       Fueにとって 一緒にいて一番楽なのが ポロンくんです

     時々 鼻をくっつけ合って ナカヨシ(*´∀`)人(´∀`*)コヨシ♪ルンルンルン



     お散歩

    CIMG0625.jpg

  


    水上スキーを楽しんでる若者

    CIMG0649.jpg


    ポカポカ陽気のこの日 ちょっと ここらで お昼寝したいかな

    CIMG0636.jpg





          パパさんに うまうまをおねだりするのも一緒

          でも Fueちゃん! 貴女は ダイエット中 ですよ

       P5040130.jpg



       こうして見ると いつもいつも 仲良しに見えますが

          そうは 行きません   (´∀`*)ヶラヶラ




         ポロンは トイレットペーパーの芯が好きらしいんです

     お家で お嫁ちゃんにもらっても すぐに ユーリに横取りされてしまいます

     Fueのお家なら 大丈夫よ! って ポロンにペーパーの芯をあげたんですが・・・・

     P5060149.jpg




        普段は 全く興味を示さない Fueちゃんなのに

       ポロンが持っていた芯を取り上げてしまいました ○┓ペコ

       P5060152.jpg

         見て下さい! このいじわるFue姉ちゃんの顔



         どこにいっても ぐっと 我慢のポロンくん???


        P5060141.jpg


        いえいえ このお方 わが家にお泊まりする事が多いんですね

            パパさんにも 思いっきり甘えるし 

          Fueのおもちゃも片っ端から引っぱりだしてくるし

         何より 以前は あまり吠えなかったポロンくんなのに 

          今は 吠える! 吠える! ・゚・(ノД`;)・゚・ 


     あぁ~ あのおとなしいポロンくんは どこに行っちゃったんでしょうね! 



          でもね 帰ってしまうと やっぱ 寂しくて
       
         今度は いつ会えるかな? 

     って 楽しみにしている Fueパパ&ママなんですよ (*´∀`*) 






       最後までお付き合い有難うございました

    いつも 応援して頂いて 感謝の気持ちでいっぱいです 

      連休明け ちょっと お仕事が入っているので

       ひき続き コメント欄お休みしますね

     みなさんの所にコメント残せなくてごめんなさい
      

           
にほんブログ村


          


 
 
| BLOG TOP |


