プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


| BLOG TOP |

 
                 先週末のお話になります


         毎年夏がくると レッサ―パンダ風に変身するポロン

           親バカ息子夫婦 可愛いポロンを見せに

          4シェルティーを連れて やってきました 





           到着して まずは 海にお散歩ですよ 

       息子一家5 677





       息子一家5 683

         Fueは カメラマンのFueママが リードを持っているので

              本当は 先頭を行きたいんですが

              後から しぶしぶ ついて行きます






    

        砂浜に下り  リードを離してもらった 4シェルティーたち


    息子一家5 687





      カメラマン 失格です! 走り回る姿が ブレブレ 。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん 

                 UPできませ~~~ん 

            一番元気坊主のユーリは すごいスピード 

          みんなに突進してくるので 危なくて! 危なくて!






        ついに お嫁ちゃんに 確保! されました 

    息子一家5 684
 

    



        わたちは ちょっと 離れた所を うろうろしてましたよ

    息子一家5 689


    






         さあ 夏変身のポロンです ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

    息子一家5 702

                  可愛いでしょう!





    息子一家5 705





       息子一家5 717

            このフワフワ おちっぽがたまらないんですよね

                 息子宅の 4シェルティーの中で 

         このカットが 似合うのは ポロンだけ なんですよ 






    息子一家5 720


            シ―くん ゼリーが気になるようです   

        




                  娘の画像が少ないですね

    息子一家5 668

                   息子一家 到着前

            わざわざ たたみ終えた 洗濯物の上で 

 
           お目目 とろ~~ん ネムネムのFueでした 




      


      最後まで お付き合い 有難うございました

            
にほんブログ村


           

    
| BLOG TOP |
                

               は 前記事  最後に書いた 

          Fueが \(◎o◎)/!した訳をお話しますね  


    

                いつも 息子たちが来る前に 

            Fueママが チッチシートを広めに敷いたり

            時には 聞き耳をたて 電話で話す内容で 

       なんとなく 息子たちが来る事を察知するFueなんですよね 





          でも この日は 本当に Fueにとっては 突然の事

               サロンの前で 待ち構えていた 

     いえいえ Fueが 出てくるのを待っててくれたシェルティー軍団 

   トリミングMiss.R3 719

         この子たちは 病院にお薬を頂きにやってきたんです




        トリミングMiss.R3 741

         Fue姉ちゃん \(◎o◎)/!&嬉し? かな???





          病院が 混んでいたので 近くの公園で 時間潰ししましたよ

   トリミングMiss.R3 726

       ユーリは 相変わらず Fue姉のおしりを追いかけ回そうとして

              お嫁ちゃんに 止められてました




   トリミングMiss.R3 730

       ポロン 「Fueちゃん 可愛いくなったね!」 って 言ってるのかな?





   トリミングMiss.R3 731

            りんごちゃんと バトンタッチしてやってきた シー君

                  ポロンのお父さんですよ




          トリミングMiss.R3 721-crop3

         この子は する事が可愛くて 息子夫婦も甘い! 甘い!






   トリミングMiss.R3 738

             本当に テンちゃんは 美人さんでしょう!





   トリミングMiss.R3 735-crop2

            トリミング後は ちょっと お疲れのFue姉ちゃん

        帰りは みんなと一緒に車で わが家まで 楽チンでした 




                家に帰ると ポロンが ユーリみたいに 

             Fueのおちりにくっ付き回って どうした? ポロン?

         あまりにも しつこいポロンに Fue姉 ガルガル 怒ってました
   

                      お嫁ちゃん 曰く 

          シャンプーの良い香りが大好きなんですって!(o´∀`)ノ


      それぞれ みな 性格の違う子たちですが 本当にみんな可愛い




    ご訪問&応援 有難うございます 

            
にほんブログ村


           

| BLOG TOP |

    前記事で 息子宅から お土産付きで帰ってきたと書きましたが

      そのお土産とは ヒートになった りんごちゃん です

   1おりんごちゃん 1425

        オス犬のユーリくんが くっつきまわるので

        わが家に 避難してきたと言う訳でして 



   あくる日  りんごちゃんのフィラリアのお薬を頂きに病院へ

   1おりんごちゃん 1401

   Fueは 病院への道のりを いつもなら 何度も駄抱っこするのに

               この日は スタスタ 

     りんごちゃんの後をお利口に付いて行きました

     自分の診察がないと 分かっているみたいでしたよ 




      病院で 嬉しい出会いがありました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

      りんごちゃんのベビーこと クロちゃん が来ていました

 クロちゃん2

             昨年の3月に誕生したクロちゃん

        1歳のお誕生日を迎え 大きくなりましたねえ 





   1おりんごちゃん 1413

     おかあしゃ~~~ん 会いたかったあ って言っているいたい 

          画像が ボケちゃってて 残念だわあ 




   1おりんごちゃん 1404

       りんごちゃん 可愛い息子を覚えていないようでした

         それより  早く 病院から退散したくて
  


   1おりんごちゃん 1414

    クロちゃんはクロちゃんで ちょろちょろ動く Fueの方が 面白いらしくて

     Fue姉ちゃん うっとうしい! と 言わんばかり プンプン

               逃げ回ってましたよ



       また いつか? 親子ちゃん 会えるといいね!
     



         毎日 海にお散歩していたりんごちゃんです

   1おりんごちゃん 1442

    


   1おりんごちゃん 1433

        シャイな性格で Fueとの生活にようやく 慣れてきたと思ったら

            急に 横浜のお里に帰ってしまったの 





         寂しくなるなあ と思いきや Fueも \(◎o◎)/!

   1おりんごちゃん 1449

           このお方 テンちゃんもヒ―トになり

    りんごちゃんとバトンタッチして わが家にきております (^_^)ニコニコ


 


   ご訪問&応援 有難うございます 

            
にほんブログ村


           


| BLOG TOP |
                昨日は 母の日でしたね

        Fueママから母へ 素敵なプレゼントをしてあげましたよ



              可愛い孫のお迎えで 孫宅へ 

   ba-bekyu-3
 
           みんなに会うのは ほんと 久しぶり!

   熱烈歓迎に わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ のFueママでした




        さてさて 今日はみんな揃って お庭で バーベキューです


        バーべキュー3 1398

     Fueも バーべキューの用意をするパパさんたちを見ながら

                とても 嬉しそうで 




        バーべキュー3 1403




  バーべキュー3 1404

            まだ 色々 焼いているんですよ

    


         バーべキュー3 1407

             母にとっては 初体験のバーべキュー

      お箸が止まることなく お肉も お野菜も 大好きな厚揚げも

         みんな \(◎o◎)/! する程の食欲でした





  バーべキュー3 1410

       お嫁ちゃんが食べてる とうもろこしに目が釘付けですよ 






         バーべキュー3 1415

          Fueは Fueで 母に何やら?   おねだり中





  バーべキュー3 1425

    
             Fueちゃん 裏の方まで 一人お庭を探検したり 

                  楽しんでるように見えました    





        母は 孫夫婦のおもてなしに 本当に 幸せそうでした 

        



        Fueママも 綺麗なお花をプレゼントしてもらっちゃったあ

        バーべキュー3 1436

                リーガスべコ二アですね

        

       母にも アンスリュ―ムの鉢植えをプレゼントしてもらって

           息子夫婦の優しい 気配りが嬉しく 

          感謝の気持ちいっぱいのFueママでした


        帰りは お土産付きで 帰ってきましたよ 





   ご訪問&応援 有難うございます 

            
にほんブログ村


           


       


      
| BLOG TOP |
                      1月2日 

     息子夫婦+母+3ワンコ(テンちゃん ポロン、ユーリ)が やってきました

         母は 息子たちが 迎えに行ってくれたんですよ


        お正月1015年 576

             今年は 若夫婦用に 洋風おせちを注文し

     和風おせちは 買った物もありますが Fueママ 久しぶりに作りました




        お正月1015年 578

       テンちゃん ヒートでね 可愛いサニタリーパンツをはいていて

             これが とっても可愛いんですよね

      こんな画像をUPしたら テンちゃん怒るだろうなあ~~~~~ 





        お正月1015年 593






        お正月1015年 594

           Fueのベッドに入ろうとする ポロン 

      どう考えても 小さすぎでしょう? 無理! 無理! 




   お正月1015年 582

                最後に登場 ユーリくん

               つぶらなお目目のユーリです 

   少し大人になったのか? 以前ほど Fue姉の追っかけをしなくなったような?




       お正月1015年 598

        Fueちゃん 母に無理やり抱っこされて 変なお顔

      みんなの会話を聞いている母 とっても 嬉しそうでした



        この日 1月2日は パパさんのお誕生日だったんです

    息子たちが バースデ―ケーキを買ってきてくれたんですが・・・・

             部屋に暖房がきいていたので

          息子が ベランダの棚の上にケーキを出しました

  風が強かったので お嫁ちゃんが 「下に置いた方が良いよ」 と言ったんですが

            息子 「大丈夫!」 と部屋に入った瞬間

        案の定 強風が吹き ケーキが下に落ちちゃったんですよね

             折角のケーキが ハイ! この通り

        お正月1015年 600

       お嫁ちゃんの忠告を聞かなかった息子 バツ悪そうでした



      パパさんのお誕生日を忘れずに ケーキを買ってきてくれて

        本当に 嬉しくて 崩れてしまったケーキですが

           美味しく みんなで頂きました





    お正月1015年 603

      テンちゃんが素敵なコートを着ていたので 





                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

           
           

              

      
| BLOG TOP |


