プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


| BLOG TOP |
         嬉しいお届け物に   ♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬

   りろしあさんお洋服2 011

               可愛いでしょう!!!

       フリフリスカートのキャミワンピ&Tシャツです

         りろしあさん に作って頂きました 

 りろしあさんは 犬服作りを 先生に付いて お勉強されてる 頑張りやさん    

          デザインが いつも とても 可愛くて 

     前々から Fueのお洋服をお願いしたいと思っていたんです



           さ~て モデルさんの出番ですよ

        りろしあさんお洋服2 020



        りろしあさん キャミワンピ1 014

          Fueちゃん よく似合ってて 可愛いでしょう!





        りろしあさん キャミワンピ1 013

        Fueちゃん 12歳にして 初めてのフリフリスカートです

     可愛さの中に 上品なお色めで とても 気に入っています 



        秋になったら こうして 重ね着が良いですよね

     りろしあさん キャミワンピ1 026


     りろしあさんお洋服2 027

 りろしあさん 本当に有難うございました


      りろしあさん もちろん ブログをされています

    メカ音痴のFueママ ブログタイトルが 書けないんです

おチビなプードルはなび☆→ この☆マークの後にくる斜め3本線が書けなくて

           rirosiaさん ←クリックして頂いたら 

     可愛い  プードルはなびちゃんのブログを見る事が出来ます (*^-^*)              



          説明が 下手ですみません 



      今日は 親バカブログでしたね 

  最後まで お付き合い 有難うございました 

               
にほんブログ村


           





    
| BLOG TOP |
     は はっちゃん♪はっちゃん のブログをされている 

    はっち母さんに作って頂いた お洋服の紹介ですよ 



    黒プーFueちゃんは オレンジ色スモックも 良く似合います 

         ほーんと 親バカですわねえ オホホホ・・・・

    P6150554.jpg




        サッカー生地で作られているので さらっとしていて

        これからの暑い時期も お散歩に着て行けそうですね

        P6150528.jpg



        P6150548.jpg

       ベビーフェイスなこのお顔 可愛いでしょう! 

          朝の「めざましテレビ」 という番組の中に 

        きょうのわんこ と言う コーナーがあるんですが

        もし Fueが このコーナーに出て 紹介されるとしたら

   西宮に住む 11歳のおばあちゃんわんこ  

             になるんですよ。

以前 11歳のわんちゃんが おじいちゃんorおばあちゃんって 紹介されていたの    

     きっと Fueは こう言うと思います→ 失礼しちゃうわ! 



        P6150558.jpg



          Fueママの反省 

  この間 お友達から Fueんちの近くに いいお店な~い? って聞かれ

  以前 息子の誕生日に行った 和食のお店を紹介しようと思ったんですが

        店名がでてこないんですよ  年のせい???

 それで その時の事をブログにUPしたと思い出し その日の記事を探すんですが

        なかなか 出てこなくて・・・・・

           こんな事が 数回あったの  

    カテゴリをちゃんと分けていたら もっと 楽に探せるかも? 

         と やっと 気付いたFueママです

        約3年近く 頑張って 続けてきたブログ 

   ちょっと 大変ですが 少しずつ 整理していこうと思いまーす




     ご訪問&応援 本当に有難うございます
    
        
にほんブログ村


            


 
| BLOG TOP |


