プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


| BLOG TOP |

          昨日 パパさんがウォ―キング時で見つけた

            芦屋浜にある公園に行ってきました 

       芦屋でカフェ&ランチ1 1376


           朝 10時前と少し早い時間だったせいか?

            お散歩しているワンちゃんも少なくて 

              Fueちゃんの貸し切りのようで

           リードを離し 楽しく遊ばせてあげました
                 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



   芦屋でカフェ&ランチ1 1402


           こちらから 「Fueちゃ~~~ん」 って 呼ぶと

                一生懸命 走ってくるんですよね

                   可愛い娘です  



   芦屋でカフェ&ランチ1 1389




         芦屋でカフェ&ランチ1 1420





        芦屋でカフェ&ランチ1 1413

        勢いよく 階段を下りて行きましたが 飛び石は苦手です




        芦屋でカフェ&ランチ1 1411



    公園から綺麗に咲くツツジが見え 街並みもほんとお洒落なんです 




             公園の側にあるこのお店 ル・ヒロさん

   芦屋でカフェ&ランチ1 1445


             住宅街にある 隠れた名店でしょうか?

      
             ワンちゃんOKのテラス席があったので

        お店の看板商品である アップルパイ  を頂きました


   芦屋でカフェ&ランチ1 1440

          さくっと 香ばしくて シナモン風味 美味しかったですよ

           午前中には売り切れる 人気商品だそうです 



       芦屋でカフェ&ランチ1 1431





          おうちでティータイムを楽しみたくて 買ってきました

   芦屋でカフェ&ランチ1 1470




            帰りは ヨットハ―バーに立ち寄り

   芦屋でカフェ&ランチ1 1466




   芦屋でカフェ&ランチ1 1458



         ランチも頂き 家に帰り着いたのは 12時過ぎ

              ちょっと 暑かったけどね 

      自転車で走れば 気持ちの良い朝のお散歩でした



   芦屋でカフェ&ランチ1 1404-crop1-1

          とっても 良い笑顔でしょう!!!



   

   ご訪問&応援 有難うございます 

            
にほんブログ村


           

        
   


| BLOG TOP |
         

               最近のFueは 暖かくなったせいか?

      お外に行きたーい! って 言ってるように感じるんですよね 



                 昨日、今日とお天気も良く

               近場のお散歩じゃ物足りなくて

                 ランチ用のパンを買いに

                   Fueと一緒なら

       往復1時間歩く パン屋さんまで お散歩してきました 



        夙川パン屋さんへ1 535





       夙川パン屋さんへ1 517

     この桜は 何て言うのかな?  「かんざん」 って言う 種類かな?

         色が濃く 八重咲きなので とても 綺麗でした





    
    夙川パン屋さんへ1 524-cropこいのぼりと1

       ここ一か所だけ 鯉のぼりが 初お目見えしていたんですよ 


       

          このこいのぼりは 阪神淡路大震災で被害に遭った 

            市立香櫨園小学校の子供たちを慰めようと 

                約500りゅうの鯉のぼりが 

        静岡県のボランティアの方たちから贈られてきました 



    それ以来 毎年 地元住民の方たちが 飾り付けられるようになったんです

          今年も 元気に泳ぐこいのぼりが 楽しみです 




          黒プーちゃんのFue  お顔が 見えませんでしょう!

                 腕が悪いですからねえ      

     今更ですが 黒プーちゃんを上手く撮る方法ってあるのかなあ?





         夙川パン屋さんへ1 529

    今日も 楽しく お散歩した Fueちゃんで~~~す (*´∇`*)




           肝心のパンの画像が無いじゃない?

      気が付いた時は すでに お腹の中でした 




   ご訪問&応援 有難うございます 

            
にほんブログ村


           

   
| BLOG TOP |
              今日は ご褒美をもらった気分でした

         だって この週末もずっと 傘マークが出ていたんですよ

           晴天に恵まれ ちょっと 暑すぎるくらいでしたけど

        お弁当を作って もう一度 お花見を楽しんできました 



    3お花見 364

                 人がいないでしょう!

        数日前の朝 Fueのお散歩の時に撮った 画像です

        満開の桜のトンネル  幸せ感が味わえますよね 




    3お花見 353




     こんなに良いお天気になるのなら 息子たちを誘いたかったなあ




    3お花見 358






    3お花見 428

             やっぱ 花より団子のFueちゃんです





                 今日も 花見客の多い事!

           愛犬一緒の方たちに どうしても目がいく 私達

     連れてられるワンちゃん トイプードルちゃんが多いんですよねえ

               みんな 可愛い子たちでした 




        遠くで ワンちゃんの吠える声が気になって仕方のないFue

  
       姿が見えないもんだから どこ? どこ? って 探してました 

    3お花見 424

               あらら リードが気になる 

        



    3お花見 432

              この笑顔 Fueもお花見を楽めたみたいです 

                  ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



   ご訪問&応援 有難うございます 

            
にほんブログ村


           
| BLOG TOP |

        また 散歩の記事! なんて 言われちゃうかな? 

       だって 毎日 ほんと 変わり映えのしない日々なんです




          この日は 芦屋浜にお散歩に行ってきましたよ

    芦屋浜にお散歩1 224





         芦屋浜にお散歩1 229

              潮風の気持ちいいこと  





           春の陽気を思わせる 暖かい日でしたが 

          平日だから? お散歩されてる人がいません



    芦屋浜にお散歩1 235

      Fueちゃん   レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!  




              水上スキーの練習をされていて 

            ぼんやり 見ているだけでも面白いの 

    芦屋浜にお散歩1 249

     

   


              この日は コンビニでお弁当を買って

              のーんびり 海を見ながらのランチです  



             ガサガサ 袋からお弁当を取り出してると

       期待大のこの笑顔! Fueちゃん 大きな勘違いだよ   ○┓ペコ

        芦屋浜にお散歩1 247





           お水だけーっ!!!  ションボリお嬢さん

        芦屋浜にお散歩1 248



         仕方ない! Fueママのご飯を小さなおにぎりにして 

                  ハイ どうぞ 



     帰る途中 Fueママの好きなミモザの木を見つけたので 


        芦屋浜にお散歩1 261




        芦屋浜にお散歩1 219

          行きは 30分ぐらい 頑張って歩きましたからね

     帰りは カートに乗せて 楽ちんのFueちゃんでした (*^□^*♪) 



    

            
にほんブログ村


           

| BLOG TOP |


           先週の土曜日 とても 気持ちの良い秋晴れ

            こんな日は 家にいるのが 勿体ない! と

      ランチ用にと パンを買いに 阪急夙川まで お散歩してきました    


         お散歩2 591

             このオアシス道路 春は 桜で有名ですよ 



    お散歩3 593-crop

          涼しくなったからかな?Fueちゃん よく歩きます。 

          道草しながら 夙川まで 40分歩いてきました 



      夙川駅 北にある ブ―ランジェリー ミヤナガさん が 目的地

                   美味しいんですよ

      あらら! パンの写真を撮り忘れた おバカな Fueママです 




     お散歩2 554




           お散歩2 575




           お散歩2 577
 

                    爽やかな日のお散歩は

             Fueちゃんをこんなに可愛い笑顔にしてくれます 





     お散歩2 595

                  ちょっと 見にくいんですが

           Fueのお散歩コース 少ーし 色付きはじめました



      気持ちの良い 紅葉の時期のお散歩を 存分に楽しみましょうね



            
にほんブログ村


           


    
| BLOG TOP |


