プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


| BLOG TOP |
    


               前記事 ブログ5周年 を迎え 

      お祝メッセージ、コメントを頂き 本当に ありがとございました 

      これからも のんびり更新ですが よろしく お願いします



         今日のFue地方 曇りマークだったはずなのに

               (´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!

      でね!   そろそろと思っていた事を実行しましたよ 

       おうちシャンプー3 889

               わたちのシャンプーだって!



        おうちシャンプー3 892

                  有難迷惑なのよねえ




        おうちシャンプー3 890

       途中で 何度も  いい加減にしてーっ! って気分よ

         一人二役 ママさん ほんと お疲れ様だわね







        おうちシャンプー3 893

                あ~ さっぱりしたあ




        おうちシャンプー3 898

     この笑顔は 綺麗になった! と言う 喜びの笑顔じゃなくて

        ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ やっと 終わったあ!!!

     解放される ニコニコ 笑顔だと思う Fueママです 





              簡単更新でしょう 

       お付き合い下さって 有難うございました

            
にほんブログ村


           

    



        



        
| BLOG TOP |
       ここんとこ ちょっと 忙しくしていたFueママです 


    この間の台風18号が去った 西の空に 綺麗な虹が出ていましたよ


   うまうま1 602


           来週初め頃 Fue地方に 台風19号が接近し

                北上していくようですね        
 
          今回の19号も 大型で 非常に強い台風らしく 

      被害が 最小限でありますようにと 願わずにはいられません





             この間と言っても 9月末になるんですが

                Fueちゃんのお散歩の後

   うまうま1 552



           近くにあります 大谷美術館 に

    イタリア ボローニア 国際絵本原画展 を見に行ってきました



   うまうま1 556


 大谷美術館1

           息子が 幼い頃は 絵本を見る機会が多かったですが

                   何年ぶりでしょうね!

           毎年 夏 大谷美術館恒例の絵本原画展なんですが

               久々に パパさんと行ってきました

        今年は 75名の作家さんたちの絵が 展示されていました


        この大谷美術館は お庭が広く お手入れも行き届いていて

        木々の間を お散歩すると とても 気持ち良いんですよ 





               ♬♩♫♪(*^□^*♪) ♬♩♫♪


     あらら 久しぶりのブログUPなのに Fueの出番がないですね

      Fueちゃん 生まれて 2度目に食べる さつま芋でーす 


   うまうま1 597


   うまうま1 591



   うまうま1 589

              髪飾りが 縦に並んじゃってます



   うまうま1 583

                 安納芋 美味しいですよね 



    不定期に更新する 「甘えたFueちゃん」 
    変わらずに ご訪問&応援して頂いて
       本当にありがとうございます


                   
にほんブログ村


           


| BLOG TOP |
    
        先だって パパさんのお友達から 梨が届きました 

    りろしあさん キャミワンピ1 028

        甘くて ジュ―シ―! 美味しいですよね (*´∀`*)



           もちろん Fueも なしが大好きですよ

         梨大好き1 017

            デザートにと 梨を冷蔵庫から持ってくると

              わたちもーっ! って 飛んできます

     

      梨大好き1 016

          Fueパパ&ママ どちらから もらえるかな???

          素早い判断で うまうまなしにありつくFue嬢 




        梨大好き1 020

           ほんと 美味しそうに 食べるんですよねえ




        梨大好き1 025

             Fueパパ&ママ 急いでお皿を空っぽにし 

         Fueちゃんに ごちそうさまーっ!って言わないと      

             おねだりが いつまでも続くんですよね

        おぶたFueになったら 動物病院の先生に叱られちゃいます




        梨大好き1 027


         Fueちゃん! ご満足頂けたでしょうか?




                  わが家の月下美人

     以前の記事に 大鉢の月下美人が 咲かないと書いたんですが

        見て下さい! 今にも咲きそうな 蕾が 3つ 

            真夏でも 花を咲かせてくれるんですね

      きっと 今夜 綺麗な花が見られそうです\(@^V^@)/ ワイワイ              

    月下美人2 016




  最後まで お付き合い 有難うございました 

               
にほんブログ村


           


| BLOG TOP |
         最近は 遠出のお散歩もなく 変わり映えしない毎日です

      ブログ更新の為のネタがなくて 困っています 。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん



       Fueは パピィの頃から Fueママが洗濯物をたたみ始めると

     必ず ボールを持ってきて 「遊ぼうーっ!」 って 言ってくるんですが

                この日は どうしたことか?

                すっかり 忘れてるようで!



       工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 Fueちゃん! どうしちゃったのよ?

  ボール遊び1 010

       いつものリアクションがないと 心配しちゃうでしょう!

             具合悪いの? 大丈夫?

    いつも ボールを持ってきたら またあ~ なんて 思うFueママ

               ほんと 勝手ですよね



            でも 心配する事なかったです  

  ボール遊び1 017




       ボール遊び1 020

       何度も 何度も 投げちゃあ 持ってきて 疲れ知らず


         やっぱ Fueは こうでなくっちゃいけません 

               o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

       ボール遊び1 022




         変な所に ボールが・・・・・
 
 ボール遊び1 024

           もーっ! ちゃんと投げてよ!  

            って 叱られる Fueママです 





    今日 お散歩で 昭和を感じる 丸型ポスト前で 写真を撮ってきました

         ポスト芦屋

            ちょっと 懐かしいでしょう  (*´∀`*)  




              
にほんブログ村


           


| BLOG TOP |
             ここんとこ ちょっと 忙しくて 

          1週間ぶりの更新になってしまいました


    わが家のアイドル Fueちゃんは とても 元気ですよ (*´∀`*)




          夜明けと共に 一旦 お目ざめになるFueは

      こうして 靴下や テーブルに置いてあるチラシを咥え

      寝ているFueパパ&ママの気を引こうと 遊び始めます 


        ふーちゃん1 025

           気が付かない振りをしていると

   朝だよ! おはよう! って  ペロッ! と舐めにくるんですよね

        そして きっちり ご自分は 二度寝するんですよ




                  お散歩事情

          この間のように 急に気温が上がると 

      やはり お散歩も乗りが悪く 行きは 殆ど 抱っこ!


  お家に帰ろうか? と 声をかけると スタスタ 元気に歩き始めます 



     でも 今日の夕方 海へのお散歩は 駄抱っこなし! でした 

   ふーちゃん1 021


        ふーちゃん1 023




    ふーちゃん1 014

         二人 テレビを見ている横で このお顔 



     Fueちゃん  おいで! と言うと 急いで 飛んできます

              可愛いですよねえ (*´ェ`*)…♥



        ふーちゃん1 010

             この体勢は 好きじゃないんですが・・・
 
         ちょっと  デレ―ッ! としたお顔してますね 



       日々 こんな感じに 生活しているFueんちで~す 



              
にほんブログ村


           




      
| BLOG TOP |


