プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


| BLOG TOP |


              先週末 夕方から また  らしいので

           朝一番に 暑くて ずっと行けなかった 西宮浜に

                久しぶりに 行ってきました 

    芦屋浜散歩3 758

               たくさんのヨットが出てますでしょう!




    芦屋浜散歩3 778





            日差しは ありましたが カラッとしていたので

          マイカーの前かごに乗る Fueも ご機嫌でした 

    芦屋浜散歩3 761




           ここは ワンちゃんのお散歩には 最適な所です

    芦屋浜散歩3 774

                みんな おとなしくて




           Fueちゃん 一匹のわんちゃんとご挨拶

    芦屋浜散歩3 775


    芦屋浜散歩3 776

             お名残り惜しそうなFue嬢でした





                みんなと 「さよなら」 して 

          Fueちゃん 一人かけっこの始まり! 始まり!

         芦屋浜散歩3 770




                  よ~~~い どん!


      カメラを連写にして Fueママの所に かけてくるFueを 

         芦屋浜散歩3 763




         芦屋浜散歩3 767





         芦屋浜散歩3 768

                    とっても 楽しそう!!!

            良い笑顔のFueが撮れて 嬉しい飼い主です
  



    芦屋浜散歩3 783

       ちょっと 目を離すと 勝手に行動するんですよ   ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




                 暑さも 一段落したのかな? 

      涼しくなったようなので また 連れてきてあげようと思います 



        

            最後まで お付き合い 有難うございました

            
にほんブログ村


           

| BLOG TOP |
                     日曜日の事


                  お盆休み 最後の日 

      息子夫婦&母と一緒に 焼き肉を食べに行ってきました 


     
             Fue と一緒にお留守番をしてくれたのは

        カルビランド母一緒 842-crop




            ドアを閉めると Fueの  と怒る声

                理由は 分かっていますよ!

            置いて行かれて腹を立てた てんちゃん

       玄関マットを ビュン、ビュ~ン! 振り回してたんでしょうね 




   
          車には 先に迎えに行った母が乗っていました

         行先は 芦屋にある かるびらんどさん です

      

               阪神タイガース 巨人の選手 他 

        プロ野球選手 ご用達の焼き肉屋さんみたいなんですよ

       芸能人の方も含め 多くの色紙が お店に飾られています


     Fueママも 元タイガース選手 桧山選手と藤本選手にお会いしました





          89歳の母も 焼き肉なんて 何年ぶりでしょう!

          Fueママと同じくらい食べてましたからねえ~~~

         何ってったって お肉が柔らかくて 美味しいの

         母の食欲旺盛に みんな \(◎o◎)/! でした 


           長生きして良かった と 何度も繰り返す母

          そんな母を見ていられる Fueママも幸せです

           




             家に戻ると 3頭 ニコニコのお出迎え 

               Fueは 早速 パパさんに抱っこ

        カルビランド母一緒 836





        カルビランド母一緒 865

                    母にも 抱っこ!

         母は 久しぶりにFueを抱っこして 満面の笑みなのに

        やだーーーーーっ! Fueちゃん 浮かないお顔です事 






    カルビランド母一緒 849






    カルビランド母一緒 860


               ユーリとシーくんが待っています

        この日は 居残りさんなしで みんな 帰って行きました




            最後におまけのFueの面白画像です

      パパさんに ちっちゃなおにぎりをもらったのはいいけれど

         お鼻にくっついたごはんが取れずの困り顔です

    カルビランド母一緒 881






            最後まで お付き合い 有難うございました

            
にほんブログ村


           





| BLOG TOP |
             今日は 昨年のお出かけのお話です

   毎月15日に開催されている 知恩寺の 百万遍の手作り市 に行ってきました

   知恩寺手作り市


      手作り好きなFueママ 見てるだけで ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク             

            この「百万遍の手作り市」を知ったのは

        イギリス出身で京都大原にお住まいのハーブ研究家

        べネシアさんのテレビ番組 猫のしっぽ の中で
             
     べネシアさんが 訪問されてた場所が この手作り市だったんです

        その中で紹介されていたのが 植村マルティナさん

    この方 とても綺麗な毛糸で 靴下とネックウォーマーを編んでられて

      一度 この方のお店を覗いてみたいなあと思ったんですよね



        この手作り市 毎回 境内所狭しと 約350店が出店し 

             1万人近い来客数があるそうです

       クッション3 588






      なので マルティナさんのお店を探すのに ほんと 苦労しました

   やっと 見つけたと思ったら 長蛇の列 テレビの力なのでしょうか???

 お店にたどり着くのにかなり時間がかかるようなので 今回はしぶしぶパス



        手作り市を後にして 京都河原町に出て 遅い昼食を食べ

   京都2



           ちょこっと 近辺を観光したんですよ

    京都観光2


       ほんと お友達と休憩も取らず 良く歩いてきました

        帰って 歩数計を見ると 16,062歩 でした





              京都と言えば 一昨年同様  こちら

    12月 京都四条南座「吉例顔見世興行」公演 に行ってきました

   最後のトリミング 691

                 今回は 午後の公演 

      一度 歌舞伎が見てみたいと言っていた お嫁ちゃんも一緒です


    最後のトリミング 682

   画像では 分かりにくいのですが お席は一番前で 花道の横でした 



       Fueママ念願の 松本幸四郎さん 仁左衛門さん 橋之助さん

             勘九郎さん、七之助さん兄弟 他

         最高の出演者 演目に興奮と感動の4時間30分でした
       
           .。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+



     の記事 Fueちゃん 登場なしでした  せめて 顔だけでも   

     Fueクッション1




     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

           
     

| BLOG TOP |

      パパさん&ママさん 朝早く お出かけしちゃった (ノ_<。) 

   西宮神社1 046


          昨日 京都南座に歌舞伎を見に行ってきました

     9月花形歌舞伎 「壽三升景清」 市川海老蔵さんの舞台です



   京都歌舞伎1 043




   京都歌舞伎1 044



       海老蔵さんが この舞台について語られているのが  こちら です


           今年話題になった 「アナと雪の女王」 や

        この間の全米オープン 錦織圭さんの話題にふれた

          ユーモアあふれるセリフが飛びだしたり

         今回は 津軽三味線も参加されての舞台

          海老蔵さん 綺麗なお顔をされてました 

         本当に良かったですよ GOOD!!(´∀`★)



      2時過ぎに終わり 久しぶりに 京都の街をぶーらぶら 


   京都歌舞伎1 047

            お馴染 鴨川の納涼床 です




   京都歌舞伎1 053

                      錦市場です




   京都歌舞伎1 056





   京都歌舞伎1 051





     海外から来られている観光客の多さに \(◎o◎)/! でした

       国際色豊かな京都 秋が深まると 紅葉の季節です

           これから ますます 日本各地から 

    そして 外国からの観光客の方たちで 賑わってきますよね




   西宮神社1 088



   きっと Fueちゃん 怒ってるよねえ と パパさんと話しながら

       早めに夕食を食べて帰る事にしました


   京都歌舞伎1 061

         権太呂さん に行ってきました




   京都蕎麦屋1

           飲んで 食べて 蕎麦好きパパさん ご満悦 



         Fueちゃん つまんないだけの1日じゃなかったんですよ

          飲み会があった息子 お泊まりにきたんです 

  大好きお兄ちゃん 5ワンコがいませんから ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


        京都歌舞伎1 093

             昨日 息子の35歳の誕生日でした

       息子の歳にビックリ 親も歳をとるわけですよねえ 

        今日は みんなで 食事に行ってきま~~~す

     
      最後まで お付き合い 有難うございました 

               
にほんブログ村


           


| BLOG TOP |
             長く お休みしてしまいました

         Fueママ 真面目にお仕事をしていたんですよ 

     そして そして 今週月曜日から お嫁ちゃんと 2泊3日で

          横浜に行ってきました (Fueは お留守番です) 

           画像が 多くて 整理が出来ていないので

    今日は 芦屋に出来た 温泉施設を見に行った時の画像をUPしますね 


   彰規ファミリー 040

   
                 スパ水春 です

    まだ 利用していないんですが 近々 パパさんが 行くようですよ

    近くで 温泉に入れるなんて ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪ します



     彰規ファミリー 031

        近くに足湯があり 空いていたので Fueママ 初体験です

          本を読んでる方もいて ほっこり気分が味わえました




    彰規ファミリー 035

          川でも 海でも すぐに 覗きこんじゃうんですよねえ




          彰規ファミリー 036


         

     

   簡単更新なのに お付き合い頂き ありがとうございます 
   みなさんの所への訪問が出来ていなくてすみません

             
にほんブログ村



           

     

     
| BLOG TOP |


