プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


| BLOG TOP |


         は お鼻 チュンチュン 風邪気味のパパさんをおいて

            Fueと 午前中 お出かけしてきました




        isinomiya




                出かけた先は 西宮神社です

      西宮神社は 十日えびすの 「福男」 選びが 有名ですよね




         昨日から 西宮神社 西宮まつり が開催されていて

         

   今日は 神社において 重要なお祭りの  「例祭」 が斎行されると知り

             Fueと見に行ってきたんですよ



              長年 西宮に住んでいるんですが

        「西宮まつり」 に行ったのは 今回が初めてなんです 

                 
        なので ほんと 知識がなくて 説明ができません


           画像のみとなります  ごめんなさ~い 


        nisinomiya 824




    nisinomiya 828




    nisinomiya 840




    
     nisinomiya 842
  




    nisinomiya 843



          nisinomiya 844




               ここから 本殿に 向かわれました


         nisinomiya 848




    
    nisinomiya 850







    nisinomiya 852




         ちょっと 暑くなってきたので ここで 帰ることにしました

                お宮参りをされてるご家族や 

                  立派なカメラ持参で 

       「例祭」を見に来られた方が そこそこ いらっしゃいました





           Fueは  も クンクンも言わず とっても お利口

    nisinomiya 836
 




        ちょこんとカートに乗ってるFueに気付いた方たちから

                   「可愛い!」

              「おとなしくて お利口ね!」



     なんて 声をかけてもらって ご機嫌でした  (((o(*゚▽゚*)o))) 





    nisinomiya 837







            最後まで お付き合い 有難うございました

            
にほんブログ村


           

    
   
| BLOG TOP |
            この間 お嫁ちゃんが運転する車で

        西宮 武庫川にある コスモス園 に行ってきました 

   おばあちゃんと一緒に1 666




     この日は 生憎の曇り空 それでも 大勢の方が 来られていました 



   おばあちゃんと一緒に1 640

         母とも 気さくにおしゃべりしてくれるお嫁ちゃん

          母大好きな 可愛い うちのお嫁ちゃんです 




   おばあちゃんと一緒に1 656




   おばあちゃんと一緒に1 669

      Fueちゃん とっても ご機嫌で 足どり 軽やか O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ
   



       おばあちゃんと一緒に1 642




   おばあちゃんと一緒に1 648

                7区画あるコスモス畑

     毎年 9月上旬に ボランティアの方たちによって 種がまかれ

               11月に見ごろを迎えます。

 一面のコスモスにみとれちゃいますよ    .。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+ 




   おばあちゃんと一緒に1 652



          以前から 一度来てみたいと思っていたコスモス園

        本当に 見事なピンクの そして オレンジのじゅうたんでした

         お天気が良ければ お弁当持参で楽しめそうですよ 



    ご訪問&応援 本当に有難うございます 

            
にほんブログ村


           

    
| BLOG TOP |


             この間 Fueも一緒に 北野坂にあるお店 

       ビストロカフェドパリ さんに ランチを食べに行ってきました。

  フランスカフェ2

   この画像 店内などなど お店のオーナーさんが撮って下さったんですよ 




          食事中も お利口さんのFueです

      CIMG0655_20130520173144.jpg




   P5130290.jpg

      お店前の植え込みに咲いているお花を見ながらの食事 ヽ(゚∀゚ )ノ
     
  


    フランスカフェ1





   P5130295.jpg





          食後は 北野坂をウロウロして  

      P5130329.jpg

      

           トーアロードを南に下って

      P5130331.jpg



   P5130338.jpg

         ボサ子ちゃん お顔が見えませ~~~ん 

          今週 トリミングに行く予定です


   


         中華街にもちょこっと 立ち寄りました

           いつ行っても 混んでますねぇ

      P5130353.jpg


       この日は 暑くて Fueママ かなり 疲れましたあ




      そうそう こんなに可愛いチョコレートを買ってきたんですよ

        神戸カファレル さんのチョコレート

     一つ一つのチョコレートのパッケージがこんなに可愛いくて 

   P5130358.jpg

         食べるのが 勿体ないなーと思いながら 

      あまりの美味しさに 数日で ぺろっと食べちゃいました 

    




               最後まで読んで頂いて有難うございました 

        
にほんブログ村


         

| BLOG TOP |


