プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


| BLOG TOP |
       昨日は Fueママ 母の所に行ってきました 

      今 杖をついてお買い物に行っている母なんですが

    最近は 腰の痛みが出ていて 途中で 休憩する事もしばしば

        Fueのカートを押す母が 楽に見えてので 

     シルバーカーを購入し 昨日 届く事になっていました 
 



       それがあ 昨日の母は なんか 体調がすぐれないようで

          顔もむくんでいるし 呼吸もしんどそう

          歩きも ふらついてるように見えるし

           それに昨日は ベッドでごろごろ

         すぐに グーグーと寝てしまうんですよね

    いつもと違う! すごく不安を感じて 救急車をお願いしたんです

       そして 以前入院した病院に 搬送して頂きました

   



      診察結果は 「うっ血性心不全」 という病名

         糖尿病の血糖値の数値も高く 即 入院です





    それから  入院準備の為 実家に戻り 荷物を持って 再び病院へ

            ばたばた状態でした



         家に帰ったのは 夜の9時過ぎ 

    Fueちゃん 長~~~いお留守番になってしまったんですよね




         母は 意識もはっきりしているし

      先生のお話だと 入院は 2週間ぐらいだそうです


    

           一人 お留守番が多くなるね

    W1qSOalYmYMt46Y1369882939_1369883122[1]





    67viaiTdj9r3izT1369883156_1369883389[1]

            86歳の母 元気に退院して

     また Fueと一緒に お散歩を楽しいで欲しいと願うFueママです




       でね、 ブログを 少しお休みしようと思います

   母が 退院したら また 「甘えたFueちゃん」を復活しようと思いますので

          その時は 宜しくお願いしま~す

      時間がある時は みなさんのブログにお邪魔しますね      

     
             

  最後まで読んで頂いて有難うございました 
  いつも ご訪問&応援して頂き とても 嬉しく思っています


        
にほんブログ村


         


    
| BLOG TOP |
      先週の日曜日 息子夫婦と一緒に スペイン料理のお店

   Los Gitanos(ロス・ヒタ―ノス)  さんに行ってきました 


      CIMG0667.jpg


      もうすぐ Fueママとお嫁ちゃんの誕生日がやってきます

      毎年 パパさんが素敵なお店を予約してくれるんですよ




        ロス・ヒタ―ノスさんでは フラメンコショーが見られるの 

      vgB_2c4m3kOG29P1369228879_1369228899[1]




    こじんまりしたお店で 客席のほん目の前に舞台があるんです

    ZlfGHJmuKtU_FMs1369230854_1369230879[1]





              お料理も本格的

   1ロスヒターノス

         パェ―ジョに エビやマッシュルームのアヒ―ジョ

           どれもこれも 美味しかったですよ―っ!(≧▽≦)☆




        さあ いよいよ フラメンコショーの始まりです

    CIMG0700.jpg




              ショ―の撮影は禁止なんですよね

         この日は 3人のフラメンコダンサーがソロで踊り

            最後のルンバを全員で踊る流れでした

           そして 最後のルンバのみ 撮影がOKだったの  



  
          始めて 目の前で見る フラメンコショー      

               声量のある生歌 + 生演奏に

           情熱的 迫力のある踊り もう感動しました




   CIMG0709.jpg



   CIMG0715.jpg


         惚れ惚れする ダンサーのみなさんのスタイルの良さ

        うっとり 見とれちゃう Fueママ=おばちゃんでした 




         興奮冷めやらぬ時 ハッピーなサプライズ が


       お店の方が バースデーケーキを用意して下さってたの


             きっと パパさんが お願いしてくれていたのでしょう            

        

             そして 3人のダンサーの方も一緒に 

            スペイン語のハッピーバースデ―ソングを

     誕生日が同じ お嫁ちゃんとFueママの為に歌って下さったんですよ

     ♥ヮ~ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ~ィ♥            


              興奮状態のFueママとお嫁ちゃんは 

           写真を撮るのをすっかり忘れちゃってました  





             本当に素敵な ハッピーな一夜でした

          パパさんに感謝! 有難うね!




         今日は 甘えたFueの出番がなくてごめんなさーい   


  


               最後まで読んで頂いて有難うございました 

        
にほんブログ村


         

    

    
| BLOG TOP |
Fueママのブログをご覧のみなさま、はじめましてm(_ _)m

嫁のしょうすけでございます。この度は、わたくしとユノーの事でご心配をおかけいたしました。
また、あたたかいお言葉をいただき、この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m


現在Fueママのお宅に 一家まるごと でご厄介になっておりまして、忙しいFueママの代わりに、ふつつかながらわたくしがブログの更新をさせていただきます。

けして 甘えたFueちゃんを乗っ取った訳ではございませんので、いつも訪問下さってる皆様、ご安心くださいませ。

ではでは、Fueちゃ~ん、ご登場くださいませ~~


P1215237a.jpg


おっと、Fueちゃん・・・それは唐突なごあいさつでございますねΣ(・ω・ノ)ノ


そうなんです。 度々こちらのブログにも登場する息子一家。シェルティ5頭以外に、こんな隠し玉があったのでございます。


ほい、ご挨拶なさい。

P1055106a.jpg

イタチと申しましたら身も蓋もないのでございますが、フェレットでございます。

実は、先月12月。半年以上売れ残っていたこの子がど~~~~しても気になって、わたくし一生の願いと引き換えに家族に迎えたしだいでございます。

わたくし、30代半ばにして一生のお願いを使い果たしてしまいました。P1075122a.jpg

しかし、可愛いモグたんが来たので後悔はしておりません。

一生のお願いといえども、あと3回くらいは使えるのではと、内心淡い期待をしてります。うふふふふふふふ。


明日の後半へ つづく。



甘えたFueちゃんは、あたちのブログなのよ!!(●`з´●)byFueちゃま☆
    
          
にほんブログ村


          
 
    
| BLOG TOP |
   


    昨日は ユノーちゃんをお迎えにきた息子ファミリーと一緒に 

    ブロ友さんに教えて頂いた 苦楽園にあるドッグカフェ

    「VENE CAFE」さんに行ってきました 



     kJKY8[1]



    べネズェラ生まれのトイプードル 「ヴェネちゃん」 が看板犬で

    ヴェネちゃんのフォートギャラリーになっている とても可愛いお店でした

    重役出勤の ヴェネちゃん には 残念ながら会う事ができなかったんです。 



    Fueは 一度息子夫婦とドッグカフェに行った事があるんだけれど

    私達と一緒に行くのは初めて。

    じっと 待つ! 事が嫌いなFue!だから 甘えて  

    また   吠えるんじゃないかと心配でした。

     



     LL2vT[1]


    嬉しそうな顔でしょう!



          J8s71[1]


    丁度 お昼だったので ランチをお願いしました 



      m08F1[1]



      bGAIA[1] 





    私が食べてるのが 気になって 気になって



     xPfou[1]


    私もパパさんも満足!満足! 美味しかったですよ

    本当は デザートもお願いしたかったんだけれど もう満腹で・・・。






    Fue ユノーちゃん ポロンくん テンちゃんには

    ワンちゃん用のパンケーキをお願いして 4等分!




      yGRGx[1]



    初めて口にする食べ物は なかなか食べないFueなのに




     ArBiw[1]


    このパンケーキは あっ! と言う間に ごちそうさまあー!


 
    物足りないFueは お兄ちゃんが食べてるデザートをねらってます



     5vgxt[1]




    Fueは 少し って吠えましたが 

    私達が心配するほどでもなくお利口にしてくれました。



     h8ym3[1]




     hUoJK[1]




    また Fueと一緒に ヴェネちゃん に会いにこようかなあ~。

    良いお店を紹介してもらって 道楽さん!  有難うございました



     お店のホームページに載せて頂いた Fueでーす




00003078_convert_20110227154443[1]








    息子たちの愛犬 ユノーちゃん ポロンくん 先週家族に加わったテンちゃん




GhOy_[1]_convert_20110227154549[1]




    可愛く撮って頂いて 超ー嬉しいです!!!

    有難うございました。





   今日も最後まで読んで頂いて有難うございます
   皆さんの応援ポチッ! コメントがとても励みになっています。

   
   今日も ドッグカフェでお利口さんだったFueに
   ポチッ! お願いしまーす

    


              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





     


    






     




         
| BLOG TOP |
   前記事に対し たくさんのあたたかい励ましのコメント 
   そして応援のコメントを頂き有難うございました。
   ブログを始めて 一緒になってFueを思って下さる方たちと出会えて
   とても 幸せに思います。
   本当に 有難うございました♡





     この子がお泊まりにやってきました

 

     uG2T7[1]


    息子夫婦が 東京に行く為 ユノーちゃん はお留守番なんです

    車で行くので ユノーちゃんにはきついんじゃないか?とね。

    ポロンくんは 横浜にお里帰りで一緒に行くそうですよ





    ユノーちゃんも一緒に大好きなお散歩に出かけました




     GNuNH[1]


    女の子たちが かもめの多さに驚いて きゃあーっ! きゃあーっ!言いながら

    餌をあげていたんです!




    WLzvo[1]




     xdrUE[1]




    機嫌良く浜辺を歩いていたんですが 何を思ったのか?

     ユノーちゃん! スタスタと海に入って行っちゃったあ 

    もう (@_@;)で 写真を撮る事も出来ず

    慌てて リードをひっぱりました!



       



    2匹とも 浜辺でダッシュして遊んだので 家に帰るとお疲れで

    Fueは いつも自分が寝る場所 ソファの端に行きたいんですが

    ユノーちゃんが 先に寝てしまっているので お困りのようでした

    でもね 向こうから飛び乗る事 出来るはずなんですが???



     dQwj1[1]



    仕方なく 私の膝でお休みです



     Me3Ug[1]




    食事の時間 Fueは 急いで食べる必要がないので マイペース!

    ユノーちゃんの方が食べ終わるのが早いんですね!

    だから ユノーちゃん Fueの食事が気になって 気になって

    注目でーす!




        IMfoR[1]






    面白いですよねえ~。

    Fueとユノーちゃん!

    明日は どんな事で笑わせてくれるかな???

    





ちょっと 困ったFueちゃんに応援ポチ お願いします


              
          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


    皆様の応援がとても励みになっています。

    これからも 「甘えたFueちゃん」を宜しくお願いします。
    
    

    

    
| BLOG TOP |


