プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    

       雪景色のブログを最後に ずいぶん 長くお休みしてしまいました。

        また のんびり Fueちゃんブログを再開しようと思いますので

             どうぞ よろしく お願いします ヾ(*´∀`)ノ



             主役のFueは とても元気にしていますよ

       3白金 741

     バレンタインデーの日 お嫁ちゃんからもらったおやつを食べてます

       お泊まりにきていたりんごちゃん お利口に待ってますね 



          今週土曜日 9日は 14歳のお誕生日です 



            こちらに引越して あっと言う間の4か月

         寒ーい季節から 解放され ポカポカ暖かな日には

             ガーデニングを頑張っていました

           花壇作りは 石の始末が大変ですね 

          3白金 723




          3白金 727



    3白金 729




    3白金 728

       
     柵も自分たちで パパさん 頑張ってくれました (・∀・)チゴイネ!



 まさか? この歳で庭作りを始めるなんて思わなかったねえ と 話しながら 

    お天気の日には 雑草を抜いたり お花を植えたりと

       でも 二人 結構 楽しんでます 




         Fueのお散歩コース きれいな桜が咲いています

    白金5 722




    白金5 714




      白金5 713

             


      3白金 763

        この通りは 雪柳とこぶしの花がとても綺麗なんですよ



              土曜日は 地域の桜まつり

         Fueと一緒に楽しんでこようと思います 



    お休み中もご訪問&応援本当にありがとうございました
     前記事に頂いたコメントにお返事もせず すみません
    


        最後まで お付き合い 有難うございました

            
にほんブログ村


           

              
コメント

こんばんは^^ ご無沙汰しております。

更新楽しみにしていました♪
皆さんお元気そうで何よりです~(^^♪

いつの間にか桜も満開でいよいよ春ですね!
今年は暖冬で過ごしやすく寒がりの私は助かりました
fueちゃんご家族様もきっと 新居で快適な日々を送られたのでは・・と思います。
9日で14歳!!! おめでとうございます(*^_^*)

Fueママさま

わ~~い、ブログアップ嬉しいです(^o^)/
Fueちゃん元気そうで何よりです。
4月9日で14歳、おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
新しいお家でパパとママと、お散歩やお庭遊び楽しんでね。

庭造りは大変ですね。
私はダメ(-_-;)
少しずつ少しずつ綺麗になって行くのが楽しみですね。

リンゴちゃん、お久しぶり、いつ見ても可愛いお顔ヾ(^∇^)
お庭に花が植えられて行くのを楽しみにしてます(o^-^o)
腰に負担がかかります。
ご無理のないように。

fueちゃん元気で若い!
とても嬉しいことですね
14歳になるのですね~早いです
もっとゆっくりでいいよfueちゃん!
でもお誕生日はおめでたいですよ
おめでとう~(^■^*)

ママさん花壇作りは楽しいけれど
大変で疲れますよね
来月から春の花々が咲きだしますよね
素敵な花壇にしてくださいね

我が家も今年は大改造してるので
チビズのママミングもそっちのけで
毎日、疲れるほど張り切ってます~(o≧▽゚)oニパッ

お久しぶりです

ずっと更新がないので、あれこれ気を揉んでました。
ママさんもふーちゃんお元気で良かったです。
とはいえ、まだまだ朝晩冷え込むこともあるかおもいますので、ご自愛下さいね。
これからも更新楽しみにしてます。

余談ですが、1月末にこちらの地方に戻ってきましたよ。冬の間、体調がいまいち落ち着かないのでひっそりと帰ってきたんです。

お会いできると良いですね。よろしくお願いいたします。

Fueちゃん14歳のお誕生日おめでとうございます
お元気そうで何よりです
Fueちゃんの散歩コースとっても素敵ですね
この1年もとびきり素敵な1年になります様に

りろしあさん

りろしあさん お元気にされていますか?
こちらこそ ご無沙汰してしまって・・・。
りろしあさんのブログを開く事ができないんです。
可愛いお洋服作りは 続けてられますか?

今年は 本当に暖冬のお陰で
私もりろしあさんと同じ寒がりなので助かりました
引っ越し先 みんなから寒い所だと言われてたの。
新しい環境での生活にも慣れ
ガーデニングを楽しんでいますよ

Fueも本当に元気にしてくれているので
家族3人 ゆっくりとした生活を楽しんでいます

コスモスさん

ずるずる ずるずる2カ月以上もおさぼりしてしまいました。
Fueとの日々の暮らしのブログですものね
途中で止めてはダメだと 反省して
少しずつでも続けようと思います。
待っていて下さって 本当に嬉しいです。

ガーデニングは ほんと 大変ですね
でも 春になり蕾が顔を出してくれたり
お花が咲き始めるのが ほんと ワクワクして
楽しいです
1年暮らさないと 陽あたり などなど 分からないので
今は 手さぐり状態なんですよ

お庭の様子もUPできたらと思っています

カノンママさん

9日に14歳になったFue
本当に これから 毎年 1歳ずつでいいから
若返ってほしいんですが・・・。

庭作りは ほんと大変ですね
でも マンション生活ではできなかった花作り
憧れのバラ!
なんせ 初心者 お花の知識がないので
手さぐり状態なんですよ
ホームセンターに行くと ついつい 苗を買ってしまいます
少しずつ 素敵なお庭を目指して
庭作りを頑張って 楽しんでいこうと思います

ママさん 色々ご存知だから
お知恵をお願いします

佐藤さん

Σ(゚Д゚;エーッ! ビックリ ポン!
こちらに帰って来られたんですか?
体調は 大丈夫でしょうか?
この時期も体調を崩しやすいので 気を付けて下さいね

長くブログをお休みして
ご心配をおかけしてすみません
おさぼりと 風邪で寝込んだり
ちょっと 忙しくしていました
また ゆっくりペースですが ブログUPしていきますね

西宮にお住まいですか?

NON姉姉さん

ありがとうございます
9日に14歳になりました。
こちらをお散歩していても お散歩で会う方
Fueが14歳だと言うと みなさん びっくりされます。
ほんと お元気Fueちゃんなんですよ
この1年も 家族3人? 
ゆっくりと 
そして ハッピーな毎日を過ごせたらと思っています

 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




