プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


| BLOG TOP |
          今日も 外は雨 五月晴れが 続かないですね



           Fueのトリミングをお願いしていた金曜日も雨で

           カートに乗ったFueちゃん ちょこっと雨に濡れて

            ボサ子ちゃんが さらにひどい状態に 


     白金7 1010



             お迎え時は 雨が止んでくれたので 



   トリミング後は もう フワフワ状態で ずっとキープ出来ると良いのにね

    白金7 1022






    白金7 1019



        白金7 1050





        最近のうちのお嬢さん とても寂しがり屋さんなんですよ

         ほんの1時間ちょっと 買い物に行って帰ってくると

           いつも リビングのソファで寝ているFueが

           玄関でちょこんとお座わりして待っていたり

   昨日も Fueママが母の所に行って パパさんとお留守番していたFue

     パパさん 気が付くと Fueの姿が見えないので探してみると

       また 玄関で Fueママを待っていたそうなんですよえ

         そんな話しを聞くと さらに可愛くて 愛おしくて

     外出どうしよう? 考えてしまうFueママです(´-ω-`)う~む


       Fueは いつもパパ&ママの側にいたいのでしょうね



         ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ 

       母の日に 息子夫婦から綺麗なお花を頂きました

                  有難うね!

    白金7 1026

         Fueちゃん わたちのですかあ???  



      
        最後まで お付き合い 有難うございました

            
にほんブログ村


           

                  
| BLOG TOP |

               新緑が綺麗な季節になりましたね

     
                パパさんが 毎日休日のわが家は 

       ゴールデンウィークと言っても なんら 変わりのない毎日です


                 でも 息子は6連休!

               昨日 みんなで やってきました

             まずは Fueも一緒にお散歩ですよ

     白金6散歩


  Fueが写ってるお散歩画像がみんな ボケちゃってて 載せられません




           昨夜は たこ焼きパーティーをしました 


     6白金 1012

      


     6白金 1008

           何十年ぶりに 家でたこ焼きを作ったかしら???

              関西人は 粉もん大好きですからね

      無性に お好み焼きや たこ焼きが食べたくなるFueママです


            たこ以外にも 天かすや おねぎ 紅しょうが 

                おもちや チーズも入れて 

             焼き立ては ほんと 美味しーっ!


    

          たこ焼きの後は たこ焼き器でアヒ―ジョです

     6白金 1014

      海老や マッシュルームが 熱々!  これまた ウマウマでした


            これから 度々 食卓に登場するかもね




  白金64ワンズ

  


        6白金 パパさんと

            うちのお嬢さん ぼさ子ちゃんでしょう!

          6日 金曜日にトリミングをお願いしています

            急に暑くなったり 気温差のせいか?

           ちょっと 食欲が落ちてるFueちゃんです

        今回は ボディを少し短めにしようかと思っています



         可愛い変身後のFueを見てやって下さいね





      
        最後まで お付き合い 有難うございました

            
にほんブログ村


           

              
| BLOG TOP |

              九州地方では 今だ余震が続き

        先の見えない不安な日々を過ごされている被災者の皆様に

           心よりお悔やみとお見舞い申し上げます

         そして 一日でも早い地震の終息を祈っております



       Fueのお誕生日には たくさんの方からお祝のコメント頂き

              本当に 有難うございました



        14歳になったうちのお嬢様ですが 見て下さい

    白金5 994




    白金5 998


            一向に いたずらが止みません



    白金5 982





    白金5 979

                 カメラに気付いたFue!

                 とことことやってきて

          何か? 問題でも!  反省なしのお顔



        まあ 元気なFueちゃんなんだと喜べばいいんですよね




                  わが家の庭作り

   
白金5

          パパさん 芝生の種をまき 毎日 水やりを頑張っています

        お陰さまで だいぶ育ち 朝 お庭を見るのが楽しみなんですよ


     
      寄せ植え1

         寄せ植えは 色合わせを考えながらのお花選びをしています

                白い花が好きなFueママです



          この間 白いバラを探していたら こんなの見つけ

               思わず買っちゃいました

         白金5 1024

              ちょっと 分かり難いですね

            バラ名 「オスカル フランソワ」  

               懐かしい! ベルばらです

                うまく育ってほしいなあ



     ここ数日 サンルーム天井部分のカーテンを作っていたんです

       冬の日中は ポカポカ暖かですが 4月に入ってから

        気温の上昇と共に 昼間のサンルームは暑くて!

            とにかく簡単に仕上げました

    白金5 1025

            少しは 暑さがましのようですよ



     お庭に植えた植物の成長を見るのが ほんとに楽しく

                幸せな時間です 





      
        最後まで お付き合い 有難うございました

            
にほんブログ村


           

              

     
| BLOG TOP |
            4月9日 Fueちゃん 14歳になりましたあ!

        14歳お誕生日 726




        美人さんにしなきゃあ と パパさんがブラッシング

           かなり 迷惑顔のFueちゃんですよ

        14歳お誕生日 720



                    お散歩も 元気!

                   おもちゃで遊んだり 

      玄関にあるスリッパを咥え 持ってきたり いたずらも健在です

   本当に 元気な14歳のおばあちゃん? いえいえ お嬢さんです 

     これからも 一緒にのんびりと穏やかな日々を過ごしていこうね



        この日は 息子ファミリーとお祝をしたんですよ (・∀・)♬♬

    14歳お誕生日 744

             みんな 歌ってくれたかしら?




    14歳お誕生日 745

              ユーリは ケーキに釘付けです




        14歳お誕生日 736




    14歳お誕生日 742

     Fueママ Fueちゃんの可愛い お顔を撮ろうともたもたしてると

       お嬢さん うまうまケーキが 待ちきれなくて パクパク


          待ちきれないのは Fueだけではありません

        14歳お誕生日 749




           みんな あっ! と言う間に食べちゃいました 

    14歳お誕生日

   
         みんな揃ってのお誕生会 本当に幸せな事です

   来年も 再来年もみんなでFueちゃんのお誕生日をお祝しましようね
 




        最後まで お付き合い 有難うございました

            
にほんブログ村


           

              
| BLOG TOP |
    

       雪景色のブログを最後に ずいぶん 長くお休みしてしまいました。

        また のんびり Fueちゃんブログを再開しようと思いますので

             どうぞ よろしく お願いします ヾ(*´∀`)ノ



             主役のFueは とても元気にしていますよ

       3白金 741

     バレンタインデーの日 お嫁ちゃんからもらったおやつを食べてます

       お泊まりにきていたりんごちゃん お利口に待ってますね 



          今週土曜日 9日は 14歳のお誕生日です 



            こちらに引越して あっと言う間の4か月

         寒ーい季節から 解放され ポカポカ暖かな日には

             ガーデニングを頑張っていました

           花壇作りは 石の始末が大変ですね 

          3白金 723




          3白金 727



    3白金 729




    3白金 728

       
     柵も自分たちで パパさん 頑張ってくれました (・∀・)チゴイネ!



 まさか? この歳で庭作りを始めるなんて思わなかったねえ と 話しながら 

    お天気の日には 雑草を抜いたり お花を植えたりと

       でも 二人 結構 楽しんでます 




         Fueのお散歩コース きれいな桜が咲いています

    白金5 722




    白金5 714




      白金5 713

             


      3白金 763

        この通りは 雪柳とこぶしの花がとても綺麗なんですよ



              土曜日は 地域の桜まつり

         Fueと一緒に楽しんでこようと思います 



    お休み中もご訪問&応援本当にありがとうございました
     前記事に頂いたコメントにお返事もせず すみません
    


        最後まで お付き合い 有難うございました

            
にほんブログ村


           

              
| BLOG TOP |


